近鉄まつり2024楽しみ!貸し切り列車ツアーで楽しい時間を

近鉄まつり2024楽しみですね。

https://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/rakuzoubinn.pdf

 

それに伴い、貸し切り列車で行くツアーが発売されましたね。

大阪上本町→会場 3月18日10時~

鳥羽→会場 3月19日10時~

blog2.kintetsu.co.jp

我が家は大阪上本町~ので予約を早速とりました。

さて・・・「楽」にするか、「あおぞらⅡ」にするか

悩ましいところですが、我が家の場合は、土曜の午前中は習い事がある事と、そもそも

2020年10月の臨時列車に乗ったので、今回は「あおぞらⅡ」に乗車をしたいと思います。

 

ただ・・・個人的には「楽」にもう一度乗りたい!

とても明るく、わくわくするような配色のシート


のんびりできる空間

すごく楽しかった素敵だった思い出。

また乗りたいな。